旅行★観光 温泉 ホテル・旅館 ガイドTOP ≫  北海道⇒千歳・支笏・苫小牧・夕張 ≫  北海道★千歳/支笏湖 丸駒温泉 観光ホテルガイド

北海道★千歳/支笏湖 丸駒温泉 観光ホテルガイド

スポンサードリンク
丸駒温泉
 支笏湖北岸に位置する一軒宿の温泉。湯量豊富で肩こり、腰痛、美肌などに効能がある。湖で獲れるヒメマス料理が名物。宿が所有するクルーザーでの湖上遊覧も楽しい。


北海道の温泉観光地とホテル旅館の紹介をしてます。温泉でのんびりリフレッシュ。家族旅行、1人旅、お友達と旅行、恋人との旅行、色々なスタイルの旅行がありますね。
丸駒温泉旅館
 支笏湖に面した湖畔の一軒宿。湖とつながる天然露天風呂が自慢


<支笏湖>
 約3万年前におきた激しい火山活動によってできたカルデラ湖。全国有数の透明度。湖畔には温泉宿、キャンプ場が点在。「支笏湖ビジターセンター」は自然を紹介する施設。

北海道の温泉観光地とホテル旅館の紹介をしてます。温泉でのんびりリフレッシュ。家族旅行、1人旅、お友達と旅行、恋人との旅行、色々なスタイルの旅行がありますね。楽しい旅行のプランにお役に立てればと思います。ホテルのランクや価格もご予算に合わせてよりよい所を選びたいですね。旅行・温泉・露天風呂・観光地。
スポンサードリンク
Copyright (C) 旅行★観光 温泉 ホテル・旅館 ガイド. All Rights Reserved.
×

